よくあるご質問
お届けについて
Q
お届け先が長期不在で商品が受取できませんでした。再送頂けますでしょうか?
A
はい。再送させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q
海外へ商品を送れますか?
A
恐れ入りますが、発送は日本国内に限らせていただいております。
Q
送料はいくらですか?
A
送料は下記の通りになります。
■北海道 1,000円(税込)
■東北 800円(税込)
■関東 700円(税込)
■中部 750円(税込)
■北陸 750円(税込)
■近畿 800円(税込)
■中国 900円(税込)
■四国 900円(税込)
■九州 1,000円(税込)
■沖縄 2,200円(税込)
※6000円以上お買い上げは送料無料
※代金引換の場合は、手数料として330円(税込) を頂戴いたします。
Q
配送業者を選べますか?
A
商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。配送業者のご指定は承ることが出来かねますので予めご了承ください。
A
はい。ご利用いただけます。注文の際にのしやラッピングをご指定いただけます。
Q
ギフト利用なのですが、お届け先に注文者情報は表記されますか?
A
お届け先とご注文者様の住所が異なります場合、ご注文者様を商品発送のご依頼主としてお届けさせていただいております。
Q
複数の配送先に発送したい。
A
1件のご注文内でお届け先を分けることはできかねております。複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
返品について
Q
配送状況を確認したい。
A
発送手続き完了後、マイページの注文内容詳細に記載される「配送伝票番号」からもご確認いただけます。
発送手続きが完了すると、本登録アドレス宛にヤマト運輸より「 お荷物お届けのご案内 」のメールが配信されます。配送状況に関するお問い合せは、メールに記載のお荷物情報をもとに、 ヤマト運輸 お問い合わせシステム よりお荷物の状況をご確認いただき、配送会社へお問い合わせください。
【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
・フリーダイヤル/0120-01-9625
・営業時間/8:00~21:00
Q
商品受け取りから、2週間が経ってしまいましたが返品は対応いただけますか?
A
恐れ入りますが、お客様のご都合によるご返品、交換は承っておりません。輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合、また商品に欠陥がある場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡頂いた後、ご返送くださいませ。ご返送いただいた商品を弊社にて確認した後、返品、交換をさせていただきます。※ご連絡先
soumu@mizubashou.co.jp
0278-52-2311
[受付時間:9:00~17:00 ※土曜日曜・祝日・その他休業日を除く]
返品送料:
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。
お支払いについて
Q
領収書を発行してもらいたい。
A
納品書兼領収書は、マイページの「 注文履歴 」よりダウンロードいただけます。
ゲスト購入にてご注文をいただいた場合は、アカウントのご登録をいただきますとマイページよりダウンロードが可能でございます。
【納品書兼領収書に関するご注意】
※紙の納品書や領収書をお酒と一緒にお届けすることできません。
※一部商品のみの納品書兼領収書はご用意できません。
※ご注文完了後に、情報の変更をされた場合、変更情報は納品書兼領収書へ反映されません。
Q
お支払い方法を知りたい。
A
ご利用いただけるお支払い方法は下記の5種類でございます。
・クレジットカード決済
・PayPay決済
・Paidy(ペイディ)後払い決済
・Amazon Pay
・代金引換(※一部、ご利用いただけない商品がございます。)
注文について
Q
注文内容、支払い方法など、注文後に変更したいところがある。
A
誠に恐れ入りますが、ご注文内容・お支払い方法は変更が出来かねます。
Q
注文をキャンセルしたい。
A
ご注文後の注文内容の変更(発送先情報・請求先情報・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承ください。
必ずご注文確定の前に、ご入力情報をご確認くださいませ。
すべてのお客様に早く商品をお届けするための受注・出荷態勢でお応えしています。
何卒、ご了承くださいませ。